スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎のサンタさんからのプレゼント♪


こんにちは♪

NECTARです!


本日は厚木店からです!

昨日川崎店から帰る時に偶然名物おじさんに会いました。

名物おじさんa.k.a.おとうさん

とみんなには呼ばれているいつもラチッタに来る年配の方です。

おとうさんはUFOキャッチャーが好きのようでいつも袋に何かプレゼントを持ってやってきます。

いつも女の子にお菓子とかをあげてるみたいなんですがこの前自分も初めてチョコをもらいました☆

それで昨日は「ぬいぐるみいる?」って言われたんですがさすがにデカいしいらなかったんで
「もって帰れないっすねー」とやんわりお断ると

「そうだ!チョコがあるよ☆」

と言われ「ま、まじっすか!?ありがとうございます!」

ってことでマカダミアのすげーでかいチョコをもらいました(笑)

081204_024732.jpg

あまりUFOキャッチャーでとったこととかないんでよくこんなでかいのよく取るなと関心しました。

ありがとうおとうさん♪



あまり締まってませんがオススメアイテムの紹介に移ります。。

メンズからはBUFFALOのテーラードJKTです!

081204_130228.jpg

今期はフード付のアイテムが各ブランドからリリースされていますがコチラはその中でもとても大人な一枚でドレッシーな気分の際はピッタリです☆


そしてレディースからはSEAN JOHNの新作ダウンJKTになります!

081204_130457.jpg

黒×シルバーのチェックがとてもカワイイです☆

ファー付なので首周りまで暖かく着てきただけます♪



それではまた明日!!




本日掲載のアイテム詳細…
BRAND:BUFFALO
ITEM:テーラードJKT
PRICE:¥24,490-

BRAND:SEAN JOHN
ITEM:ダウンJKT
PRICE:¥22,575-





NewJapSwingのオンライン通販サイトのお知らせ!
URLは→PC&携帯電話サイト(NJS ONLINE STORE)  
http://www.newjapswing.com


↓Check Other NJS Blogs(他のNJSのサイトもCHECK!)↓

NJSスタッフブログ
(毎日更新される新着アイテムが目白押しです!!!) 
http://blog.njs.shop-pro.jp


NEW JAP SWING琉球
(NEW JAP SWING琉球ONLYのBLOGページ)  
http://ryukyu.newjapswing.jp


→犬成長期+スロット奮闘記+?
http://blog.goo.ne.jp

→MORE NJS
(NJSスタッフによる何でも写真館)  
http://njsage.jugem.jp


NEWJAPSWING BBS
(CLUB DAZZ,DANCE STUDIO N.J.Sスナップ特集!)  
http://bbs5.fc2.com


CLUB DAZZ(本厚木本店4FにありますCLUB情報です) 
http://dazz.newjapswing.jp 




mixi密かに細々やってます。暇な方は熱烈ウエルカム(内容しょぼいですが...)mixi加入なされてる方はNEWJAPSWING検索してみてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NJS本厚木本店

Author:NJS本厚木本店
こんにちはNEW JAP SWING本厚木本店です!
毎回HOTなアイテムをアップしていくので是非ともCHECKして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。