

大事!!

こんにちわ。どぉもEISAKUです。

この間高速を走っていて
横浜町田のインターに差し掛かった時、
ふと左の方に目をやると、
外人さんがヒッチハイクしていました。笑
乗っけてあげたかったんですが、
止まれる状況ではなかったので
スルー・・・。
次は必ず乗っけます!!

そんなことよりも今日の商品を紹介しましょう♪
画像はこちら↓ドーン!!
200903261230000.jpg
真ん中にあるのは!?
200903261231000.jpg
ん!!??
200903261231001.jpg
これは!!ムードンコじゃないですか!?
Tシャツにゴムを付けるという斬新なデザインで
インパクト大!!
もしもの時もコレで安心ですね。笑

続いてはレディース♪
今日はBUFFLOのパンツをご紹介します。
画像ドーン!!
200903261236000.jpg
200903261238000.jpg
ひも付き♪
200903261238001.jpg
かわいいカラーのストライプでこれからの時期にピッタリ☆
夏には大活躍しそうです。

暑かったり寒かったりで服のチョイスが大変だと思いますが、
これから絶対Tシャツは使うと思います!!
当店は大量にTシャツが入荷しています。
是非、チェックして下さい♪




プロフィール

NJS本厚木本店

Author:NJS本厚木本店
こんにちはNEW JAP SWING本厚木本店です!
毎回HOTなアイテムをアップしていくので是非ともCHECKして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

