

こんにちは!連日で交通違反でキップを切られまくっているHOSOIです。。。

自分はBIGスクーターを乗っているんですが、せかせかしている性格が

いけないのでしょうか、交通違反をよくしてしまいます。。

ちなみにこの1週間で2回捕まりました。。

スピード超過、一時不停止。。。

あー情けない!!!!

自分の運転を改めようと思います!

では、商品を御紹介したいと思います!

あの世界のDIVA,渡辺なお…じゃない、ビヨンセのブランド”DEREON”です!


20090328.jpg


皆様、ビヨンセがアパレルをプロデュースしているなんて

以外と御存知ないのでは??

ビヨンセブランドHouse Of Dereon の姉妹ブランド (( Dereon ))値段もリーズナブルで、大人なHouse Of Dereonに比べデザインもCuteなものばかり!! 国内ではかなり入手困難です!広告PR等で、Beyonce姉妹で登場しているコトでも注目♪


20090328(002).jpg

20090328(003).jpg


デニム、シューズ、ジャケットなど、トータルで出ています!

人と差をつけるには間違いないブランドですね!

国内でも入手困難なブランドですが、NEW JAP SWINGでは在庫が豊富です☆

きっとお気に入りが見つかりますよ!!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NJS本厚木本店

Author:NJS本厚木本店
こんにちはNEW JAP SWING本厚木本店です!
毎回HOTなアイテムをアップしていくので是非ともCHECKして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

