

☆告知☆
5月2日~5月10日レディース限定改装セールを開催致します!!

GWsale.jpg

スタッフもビックリするような破格ですので是非ゴールデンウィークに足を運んでみてください☆

-----------------------------------------------------------------------
こんにちわ♪♪238です!!

入荷などバタバタしてて、書くの遅れちゃいました(汗)

先ほど接客したお客さんのことなのですが…

顔は、見たことある人だったんですが、今日は何か違う感じだったんです。。

なんでだろう??……って疑問を抱いていただら、お客様から自分痩せましたよね??とはなしかけられ、謎がやっと解けました!!

きいたところ25キロも痩せたらしく全然見違えるほどのスタイルになってました!!

断食&ランニングダイエットらしいです★

最近ビール腹が気になる僕には、いいアドバイスを頂きました!!


おかげで、今まで買った服全部着れないよぉ~っと嘆いておりましたが…笑


じゃあ上から下まで全部買っちゃいましょう!!!笑

ってことでそんなダイエット成功したお客様にお勧めするアイテムはこちら↓↓

blog20090430.jpg

大人気ブランドLA発のJOYRICHのTシャツの入荷です!!作りもかなり小さめにできていて、
シルエットも配色も◎な感じです!!
ちなみに、このブランド、リルウェインも着ているそうです!!!

そして、レディースからもJOYRICHのTシャツをご紹介します。

blog20090430_1.jpg
NI●Eをパロったデザイン&遊び心&配色などすべていおりて◎
色は、ホワイトと、ショッキングピンクがありこちらもサイズ展開は、とても小さい作りになっております!!

ぜひショートパンツなんかとあわせていただきたいですよね!!

それでは、今日はこの辺で!!

今日も、梅屋行こう!!笑




NewJapSwingのオンライン通販サイトのお知らせ!
URLは→PC&携帯電話サイト(NJS ONLINE STORE)  
http://www.newjapswing.com


↓Check Other NJS Blogs(他のNJSのサイトもCHECK!)↓

NJSスタッフブログ
(毎日更新される新着アイテムが目白押しです!!!) 
 http://blog.njs.shop-pro.jp


NEW JAP SWING琉球
(NEW JAP SWING琉球ONLYのBLOGページ)  
http://ryukyu.newjapswing.jp


NEWJAPSWING BBS
(CLUB DAZZ,DANCE STUDIO N.J.Sスナップ特集!)  
http://bbs5.fc2.com


CLUB DAZZ(本厚木本店4FにありますCLUB情報です) 
http://dazz.newjapswing.jp 


" target="_blank">→犬成長期+スロット奮闘記+?
http://blog.goo.ne.jp

→MORE NJS


mixi密かに細々やってます。暇な方は熱烈ウエルカム(内容しょぼいですが...)mixi加入なされてる方はNEWJAPSWING検索してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NJS本厚木本店

Author:NJS本厚木本店
こんにちはNEW JAP SWING本厚木本店です!
毎回HOTなアイテムをアップしていくので是非ともCHECKして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

