

☆告知☆
5月2日~5月10日レディース限定改装セールを開催致します!!

GWsale.jpg

スタッフもビックリするような破格ですので是非ゴールデンウィークに足を運んでみてください☆

----------------------------------------------------------------------
こんにちわ!!今日もまた僕、EISAKUです。
最近お腹がぽっこりしてきてヤバイ!!
って事で今日からダイエットしようと思います。
てかします!絶対痩せます!!
目標は-5㌔!!
走りこみます。

そんなことはさておき、
今日のアイテム紹介と行きましょうか!!
最近全然メンズアイテムを紹介していなかったので
今日はメンズオンリーで紹介します♪
まず最初はコレです!!

200905051253000.jpg

200905051254000.jpg

200905051254001.jpg

アメリカ西海岸の先端をいく
グラフィック・カルチャー・マガジン
「Beautifuldecay」からアパレルラインがDROP!!!
それぞれ柄によってアーティストが異なっており、
流行に流されない独自のスタイルを持ったブランドです!
なんていっても色使いがめちゃクール!!
完璧に着こなしたら
モテモテ間違いなしですね!!

続いては今日のような少し肌寒い日には
ぴったりの1枚☆
SUBSCRIPTのJKTです。

200905051316000.jpg

200905051316001.jpg

200905051317000.jpg

トリプルファイブソウルの元デザイナーが
NYにて立ち上げたストリートカジュアルブランド。
本国でもKITSON、DrJays、Atriumなどの有名人気ショップでも取り扱われています。
デザイン、クオリティーは流石の一言。
見えない所も一切妥協なしです!!
DIDDY氏もSUBSCRIPTのHOODを着用して
パパラッチされています。
このJKTは薄手のナイロンジャケットになっており、
様々なシーズンに活躍する1枚です!!
着方によっていろんなスタイルに合わせられ、
使いやすさ、機能性に富んでいるのでかなりオススメです♪


レディースセールもまだまだ開催中です!!
是非店頭までお越し下さい。

200905011257000.jpg
あと6日しかないわよ♪

ではまた明日!!


NewJapSwingのオンライン通販サイトのお知らせ!
URLは→PC&携帯電話サイト(NJS ONLINE STORE)  
http://www.newjapswing.com


↓Check Other NJS Blogs(他のNJSのサイトもCHECK!)↓

NJSスタッフブログ
(毎日更新される新着アイテムが目白押しです!!!) 
 http://blog.njs.shop-pro.jp


NEW JAP SWING琉球
(NEW JAP SWING琉球ONLYのBLOGページ)  
http://ryukyu.newjapswing.jp


NEWJAPSWING BBS
(CLUB DAZZ,DANCE STUDIO N.J.Sスナップ特集!)  
http://bbs5.fc2.com


CLUB DAZZ(本厚木本店4FにありますCLUB情報です) 
http://dazz.newjapswing.jp 


" target="_blank">→犬成長期+スロット奮闘記+?
http://blog.goo.ne.jp

→MORE NJS


mixi密かに細々やってます。暇な方は熱烈ウエルカム(内容しょぼいですが...)mixi加入なされてる方はNEWJAPSWING検索してみてください。
プロフィール

NJS本厚木本店

Author:NJS本厚木本店
こんにちはNEW JAP SWING本厚木本店です!
毎回HOTなアイテムをアップしていくので是非ともCHECKして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

