

ドラゴンラッシュ


こんにちわ!いまだに体調不良のROCKEYです…。
寝ても寝ても治らない!保険に入ってないから、病院にも行けない…。
誰か助けてください。

ってなわけで、病人がNJS情報を!!ゴホゴホ…。
最近は入荷ラッシュなんです!!
・RZST
・STEVE VINTAGE
・PUBLIC DOMAIN
・TITS
・GRN APPLE TREE
・THE ORIGINATORS
・DONUTS 45
・THE EMPERORS NEW

今回の入荷だけでこんなに沢山!!
そして、今日はその中からPUBLIC DOMAINを紹介!!
blog1.jpg

blog2.jpg

どうですか??みんな大好きガールズプリントです!!
1枚目の画像はドル札柄で離れて見ると、いやらしい姉ちゃんが現れます!!


レディースからは、なんと、なんと、RZSTです!!!!
レディース入荷しました!!
blog3.jpg

かなりカッコイイです!!ROCKな感じがたまりません。



それでは、今日はこの辺で。ゴホゴホ…。

あっ!!オンラインにはまだUPが間に合ってないので、
狙ってるブランドなどある方は店頭へ!!





本日掲載のアイテム詳細…

BRAND:PUBLIC DOMAIN
ITEM:TEE
PRICE:¥4,095-(Tax in)

BRAND:RZST
ITEM:TEE
PRICE:¥6,195(Tax in)





NewJapSwingのオンライン通販サイトのお知らせ!
URLは→PC&携帯電話サイト(NJS ONLINE STORE)  
http://www.newjapswing.com


↓Check Other NJS Blogs(他のNJSのサイトもCHECK!)↓

NJSスタッフブログ
(毎日更新される新着アイテムが目白押しです!!!) 
http://blog.njs.shop-pro.jp


NEW JAP SWING琉球
(NEW JAP SWING琉球ONLYのBLOGページ)  
http://ryukyu.newjapswing.jp


→犬成長期+スロット奮闘記+?
http://blog.goo.ne.jp

→MORE NJS
(NJSスタッフによる何でも写真館)  
http://njsage.jugem.jp


NEWJAPSWING BBS
(掲示板・各店舗のオススメ情報が更新)  
http://bbs5.fc2.com


CLUB DAZZ(本厚木本店4FにありますCLUB情報です) 
http://dazz.newjapswing.jp 




mixi密かに細々やってます。暇な方は熱烈ウエルカム(内容しょぼいですが...)mixi加入なされてる方はNEWJAPSWING検索してみてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NJS本厚木本店

Author:NJS本厚木本店
こんにちはNEW JAP SWING本厚木本店です!
毎回HOTなアイテムをアップしていくので是非ともCHECKして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

